初めて知ったときからずっと過労死ってやつがこの世で一番嫌い

だから過労死とか無くしたい。

 

みんながしんどいよーつらいよー

もうむりだよー

って良いながら働くんじゃなくて

 

和気あいあいと活気に満ちた感じで

どきどきわくわく

毎日これから何が起こるんだろう!って

楽しんで期待に満ちて働く感じになればいい

 

って就活の時から思ってた

 

それってどんな仕事なん?、って聞かれてもわかんなかった

 

探してるんですって言ってて全然見つからなかった

 

ずいぶん遠回りをして、

時代が働き方改革ってゆう私がやりたかったことの土台を用意してくれた

きっとここに乗っかって探したらいくらでも私が探し回って見つからなかった会社が仕事があるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その一方で

 

全く関係ないけど

 

とにかく服が好きで

 

服って

 

似合う服を着るって

 

最高なんだよ

 

服を選ぶようになって

 

私は自分のこと大好きって思えるようになった

ファッションで自信をつけて顔つきも全く変わった

 

こんなに素晴らしい!!って心のそこから思うものは他にない。

 

音楽より洋服の方が私には大切

 

 

服に関係する仕事がしたいな。。。

 

デザインごりごりのイタリア家具屋さんも最高にたのしかった。

未練めっちゃある。

 

なんかそうゆうのでもいいな

 

これから先、どんな仕事をしたらいいんだろう

 

 

 

 

迷う

 

困ったな

 

 

やりたいことが2つもある

 

幸せなことだけども

 

どっちを選ぶべきか、、、

 

 

お金の面で考えると絶対働き方改革

 

 

でもずっと服にかかわる仕事がしたかった

 

どうしよう。

 

 

今が大切な分かれ道だ

30歳を目前にして生きる道をこんどこそえらぶんだ

良い方にいきたいな

 

勉強はできるけどあほって私のことやからさ

 

不器用なりにがんばってきたんだから

 

ついに、とうとう正しい道を選びたいの