2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いけあにいきました

ネイティブ的にはアイケアらしい 全然思ったところに画像貼られへんけどもう眠いからいい。 おやすみ

まじで超かわいい

夏がずっと続けばいいと生まれて初めて思った毎日はくーーー!!!やったあーーー!!!!

UCHU FESに行きました

味園UNIVERSE TEE!を着てUCHU FESに行きました。いざゆかんとす 最前列で見てたのにメインステージに移動していくから すかたん を全然後ろから見ることになった。不満けどめっちゃやっぱりよかった。チャンス、チャンス IZAYUKANTOS!もっと曲だしてほしい…

泣きそうになってもまだ全然余裕やしこれくらい耐えれるしと思う

たぶんそれは気のせい本当は限界だから涙が出てくるのであって私はここに居ていいのか悩むけどどこにも行けないから泣きながらここに居るしかない受け入れてもらえることを願って諦めて心を殺しながらここに居続けるだって他に行きたいところもないし色々と…

お風呂にぽちゃんと浸かったみたいに、そこから溢れてくる物をただ溢れさせて返すとか返さないとかじゃなくてただ溢れただけみたいな届くとか届かないとかじゃなくてそれが本当にそう思うからそう言うだけみたいな私はもうどうしようもなく私でしかないと思…

非常にたのしかった

明日はもう怒られない程度に仕事をこなすのみであるぜんぶのバンドが見たかったしどのバンドが出てきても嬉しかったしたのしかったんやけど、私は1つのバンドの中の1人のギターコーラスの人を見るためにここにきたんやなあと思ってそしたらなんかでもその…

『明日は七夕やねー。』『年に一回しか会えないとしても恋人がいるだけいいじゃないですか?!ねえ!!』

今日お伝えしたいことは以上です。明日はこれにいきます!!!ひゅー!

起業とかITとか意識高い系の仕事してるやつとは大体けんか一歩手前になる

わかってないやりたいことを仕事にして稼ぐに穴があることやりたいことなんてないんだよそんな誰もがあるものみたいに思わないで言わないで生きていたい以上の機動力がない死にたくない生きていたいだから働くそれでいいじゃない成功しなくても歯車とか駒の…

ポール・スミス展にいきました

ミニクーパーポールが集めてた絵とか写真スタッフパス椅子とかオモチャとかサーフボードとかファンが切手をべたべた貼ってポールの家に送ってくるんやって!!!(笑)イギリスの郵便システム寛容すぎひん??面白すぎショーウィンドウの展示あり柄のスーツ超…

いのうえおかねないの。

ほんとにない。びびるほどない。そんじょそこらの大学生より貧乏社会人やのに。。。おかしいな、、年収計算してみたけど200万とか余裕でいかんねんけど。わーきんぐ ぷあ ぷあ間違えてかった本不動産投資の本お金はほしいけどこんなんすんのめんどいわそこま…