2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて知ったときからずっと過労死ってやつがこの世で一番嫌い

だから過労死とか無くしたい。 みんながしんどいよーつらいよー もうむりだよー って良いながら働くんじゃなくて 和気あいあいと活気に満ちた感じで どきどきわくわく 毎日これから何が起こるんだろう!って 楽しんで期待に満ちて働く感じになればいい って…

めっちゃいい人だった

心が乱れるわ だけど私、勉強しなあかんし 東京いくし もうやめておこう なのにティンダーアンインストールできない 依存!

ティンダーって本当に無益

デザイナーで海外とかめっちゃいってる Yさんともうすぐお茶する メッセージやり取りし始めた時は 何となく楽しそうな感じがしたけど いざ会う約束してしばらく話してたら どうやら気が合わなさそうな模様 そっ と既読スルーで流そうとしたのに 待ち合わせ時…

女社会

既婚者子持ちの人が 『結婚してるんですか?』 とか 『子どもいるんですか?』 とか突然聞くのはだめよ 心臓が止まるかと思った。 結婚したうえに子どもも持てるなんて めちゃくちゃ恵まれてるからな みんなができると思うなよ。 結婚したくてしたくてエゴが…

こんなことが当たり前だなんて、ありふれてるなんて狂ってる

って思うことが多々ある。 もうだめだ私は。 このまま頑張り続けないといけないなんて辛いって涙が出てきた。 だけどゴールは見えてる 答えはわかってる 永遠にじゃない 四六時中私の存在を否定してくる人たちから離れるんだ。 今すぐには無理だけど もうあ…