世界中がぐちゃぐちゃ

戦争が起こるんじゃないかと思う

 

 

気づかないうちになんでこんなことになってるんだ

 

何が起こってるのかさっぱりわからない

 

 

 

何となく感じるのだけど

 

世界が丸く1つになっていくのに耐えられない老害

必死で流れを変えようとしてるんじゃないのかって

 

 

若者たちは戦争なんか望んでない

 

SNSを通じて隣の国や遠くの国のこともすごく身近に感じてるしハッピーに生きてる

 

 

 

ついていけない老人たちが戦争を起こそうとしてる気がする

 

 

 

 

 

もし戦争が起きたら

 

 

老人じゃなくて

 

 

若者がたくさん死ぬだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国家間の戦争じゃなくて

 

 

世代間の戦争なんじゃないか

 

 

 

 

 

 

 

私たちは殺し合わない

 

 

そんなこと考えもしない

 

 

 

 

どうしたらこの流れは止まるんだろう