2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こうた君に会いたい

まんまとはまっている だめだ だめだ だめ!!!!! こんな関係は続けてもむなしいだけだから 早く終わらせないと 風邪もうつされるし 彼は私の事なんて人間とも思ってない もうだめだよ 他の人を探そう 次々に失恋したらその前の人の事を忘れられる

脳内がビジーすぎてだめだ

自分の嫌なところめっちゃ出てくる やめてやめてやめて 体調が悪い 今日も仕事休もうかな(._.)

僕は自分の存在に自信が持てない

自分がなんで存在して良いのかわからない 自分の存在に疑問を持ってる 『何か良いことをするから』 『誰かの役に立てるから』 『『生きてて良いんだ』』 と言うところでばっちり納得がいってる そんなの本当はおかしいんだ 生きてて良いなんて許可は必要ない…

初めての経験をした

文字通り持ち帰られた 両脇をかかえて めっちゃすごい速さで家まで連れていかれて そういうことになった。 全然嫌じゃなかった セックスをするお友だちになるなら それでもいいなって思った。 顔が無理じゃなかったし おしゃれにめっちゃ興味あるし 仕事もか…

全然行く気がしないデート

行かない方がいいんだろうな。 多分このまま消えてしまった方が 後味は悪くないんだろうな なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか を読みました 好きになる人、好きになる人 みんなろくでもないのは、 自分の事が好きじゃないかららしい 好きに…

必要なものは全部持ってる

後はやる気と、根性が足りないだけだ。 今までゆっくりできたはずの時間が全て無駄になってしまう。 絶対嫌だ。 絶対もっと収入を増やすんだ。