強がりとかけひきは違う

わかってる

 

私が否定されたんじゃない

 

 

その子の方が私よりレベルが高かっただけ

 

自分は適当に扱われるなんて許せないって

 

毅然として拒むことができただけだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は愛されて当然なんて思えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなどこかに行ってしまった

 

 

 

 

 

仕事が忙しいとか、妹みたいにしか思えないとか

 

 

全部

 

 

 

 

好きじゃない

 

 

大事じゃない

 

 

 

って意味

 

 

 

言い換えてるだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷つくってわかってたけど

 

早々に撤退したつもりだったけど

 

 

 

 

 

やっぱり引き返せなかった

 

 

 

 

ここまで来てしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

だって好きだったから

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きだった

 

 

 

 

 

 

 

 

失恋ってなんでこんなに辛いの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう私に優しくしてくれないんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

知らなきゃよかったなんて思わない

 

 

近づかないと知れなかった

 

 

 

初めて自分が選ばれない理由がわかった

 

 

 

 

 

 

 

私に足りないのは

 

 

 

 

自分は愛されて当然

 

 

っていう

 

 

自信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは引き寄せと似ている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は愛されて当然なんだよ?

 

 

 

なんでそう思えないの???

 

 

 

 

 

 

 

かわいいってよく言われるし

 

自分でもかわいいと思ってる

 

 

 

 

 

内面が全然ついてこない

 

 

 

 

 

 

 

 

私は愛されて当然だ

 

その価値がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど心の底からそう思えないの