全然行く気がしないデート

行かない方がいいんだろうな。

 

多分このまま消えてしまった方が

後味は悪くないんだろうな

 

 

 

 

なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか

 

を読みました

 

好きになる人、好きになる人

みんなろくでもないのは、

自分の事が好きじゃないかららしい

 

好きになってくれる人を好きになれないのは

このままの自分を認めたくないから

 

自分のことは好きだと思ってたけど

ナルシシズムと自己容認は別なんやって

 

なんか分かる気がする

 

自分をこのままでいいって認められたら

好きになってくれる人を受け入れられるらしい

 

とっても難しい

 

自分を好きと、自分なんて嫌だの狭間にいる

 

親に空けられたでっかい心の穴があるのは

 

知ってた

 

そのせいで自己容認できなくて

恋愛で幸せになれないなんて

 

最悪だ

 

なんか急に傷ついてきた

 

 

 

私を好きな人を受け入れられないのに

我慢することはない

 

何も変わらないだろうけど

 

会うだけ会うか

 

なんだかぐちゃぐちゃだな

 

嫌ならやめればいいだけなのに

 

変わりたいってしつこく思ってる

 

自己容認とは程遠い