雑感

1

若い時のお父さんがイケメンすぎてやばい
f:id:yukapokochan:20170420125325j:image

 


f:id:yukapokochan:20170420125336j:image

 


f:id:yukapokochan:20170420125344j:image

 

例えどんなに性格に難があろうともやっぱり男前と結婚したいって思った。

 


f:id:yukapokochan:20170420125422j:image

 


f:id:yukapokochan:20170420125436j:image

 


f:id:yukapokochan:20170420125447j:image

 


f:id:yukapokochan:20170420125501j:image

 

やばいくらいかわいい(私)

 


f:id:yukapokochan:20170420125526j:image

 

2

職場のおねえさんがめちゃくちゃ女らしくて

髪の毛が長くて

歩くときに

しゃなりしゃなり

って聞こえてくる

その後ろ姿を見えなくなるまでいつも見つめてしまう

しゃなりしゃなり

 

しゃなりしゃなり

 

3

私が上司と上手くいかなくて悩みまくってた時にアドバイスしてくれて

それがきっかけでものすごく上司と上手くいくようになったきっかけの先輩が辞めてしまう

 

『正社員にしてくれないなら辞めます』

 

『じゃあやめてください』

 

ゾッとするわ

 

チャンスを1度自ら見送ったら

そのあとは2度と巡ってこないのかもしれない

 

この仕事についてから本当に自分にはわからないことばっかりだ

誰が何を考えてるのか

誰が何を言ったのか

 

『井上さんってさー、音楽すき?』

『えっ!!はい!すきです!何でわかったんですか?ww』

『やっぱりー。その靴はいてる人は大体音楽すきやからなー😄』

 


f:id:yukapokochan:20170420130421j:image

 

それからずっと二人で音楽の話をして

岡崎体育とgugagugaとフレンズと

ワンダフルボーイズのライブも一緒に行ってくれて

色んな事を聞いてくれて

本当に本当にだいすきだったのに

 

考えられへん

 

寂しい

 

だけど

 

仕事が始まったら

仕事に夢中になってしまう

 

私は電話に出るのがめちゃくちゃすきだ