髪の毛きった


f:id:yukapokochan:20160217134400j:image

久々久々に前髪をつくった

かつ

めっちゃショート!

すごい気に入ってるけどえみこからは不評

というか、

大体の女の子からは不評

( ^∀^)

なんで?



f:id:yukapokochan:20160217134523j:image


f:id:yukapokochan:20160217134536j:image


f:id:yukapokochan:20160217134550j:image


f:id:yukapokochan:20160217134606j:image


f:id:yukapokochan:20160217134614j:image


f:id:yukapokochan:20160217134623j:image


f:id:yukapokochan:20160217134638j:image

楽しいことがたくさん!

毎日充実しとる

遅れるー!つって大急ぎで靴はいて家を飛び出すことすら楽しい。

なのに!

ここでも!

嫌なことってある!


どこいっても!

いつでも!!!

なんで?

私の何があかんの?

なんで?(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

もうほんとにびっくりしてる

ケーキ屋さんのえみこと同い年の女の子に意地悪されてる。

年下の女の子にいじめられるって、、、


えええ(困惑+どんびき)

普通に悲しくて泣きそうになる

私だけに見えるタイミングで無視したり

嫌な顔されたりするの、、

でも他の人がいたらめっちゃきゃっきゃして喋ってくるねん、、、!

怖すぎちゃう?

女って怖いなって久しぶりに思ったよね。

戦わず争わず避けつつ残りを乗りきるわ。

今日も入りの時間一緒やからめっちゃ早くいこっと

ロッカーで二人きりってのが一番怖いからね( ^∀^)ははっ


あー


つら