もう後戻りできないんだze


f:id:yukapokochan:20160110225911j:image


f:id:yukapokochan:20160110225919j:image


f:id:yukapokochan:20160110225927j:image


f:id:yukapokochan:20160110225935j:image

相変わらず歩道橋を登るのがすき

真上から見る信号機のでかさにいつも新鮮な感動をおぼえる






お金を手にしようがしまいが、

無難に生きるのは諦める


諦め、た!

って言えないけど


諦めよう

諦めよう

諦めよう


もう怖くないかもしれない


どんな選択をしようと

成功も失敗も保証されていない


今の会社を選んだとき

今までの人生で一番正しい選択をしたと思ったのに

平穏無事に生きる道を選んだ

一番安全そうに見えたのに



絶対意味なんかない

ポジティブに読むことなんてできない

そうやってまた始まったけど

違うかもね

メッセージを受け取った気がするよ

無難に生きようとしてんなよってね。



今まで集めてきた強いカードを

全部捨ててしまった

無難に生きるのは不可能だ

苦難の道か

もう一回挑むのか



もう失うものはない


若さくらいかな


最後のカードだね





f:id:yukapokochan:20160110225927j:image


もう戻れない


未練はない