明けない夜はない

でも今、私は夜が明けるのが怖い

一睡もできずに明ける夜と

治療のために引きこもってた4ヶ月が明けて復職するのが怖いって意味で

色々あったようで、何にもなかった4ヶ月

お薬と療養のおかげで心が落ち着いていった

4月から8月まで書いてたブログの記事を全部下書きに戻したのは

自分が書いたと思えない記事が多かったから



まさに。

恥ずかしくて。


闇に葬りたくて。


この記事を読んでくれる人が


いるならだけど、


あの記事を全部読んでたのかもしれないと思うといたたまれないし爆発して死にたくなるけど


でも


もう一回書いてみようと思う!


過去の記事も公開できたら良いと


思う!


なんでかって言うと







なんでかって言うとね、






私この4ヶ月間




うつ 暇潰し


とか


趣味 無料


とか



うつ病 復職


とか


うつ病 回復期


とか


検索したり


薬の情報を集めたり



とかね。


とにかく不安で寝れなくて心細くて


辛いから色んなことを検索してた。


情報を得ることで心が落ち着いたり

不安が解消されたりすることはなかったけど

今も十分不安やねんけど

検索してる間は自分の辛さと向き合わなくて済んだから

そんな情報の一部になれたらいいなって

思ったから。


不安で心細くて寝れなくて


テレビも見飽きたし(すぐ見飽きるよね)

お気に入りの本は全部2回読んで

誰かとおしゃべりしようにも話題がなくて苦痛だったり

何にもしたくないのに

時間だけがたくさんあって苦痛な時に

このブログがヒットして

少しでも

時間を潰してくれたらいいなー


って思うから。



あと、


親を甘やかしてはいけない


って検索して一番上に出てきたブログ


これに触発されて


もっかい書いてみようと思ったから。



書けないかもしれない


もしかしたらこの記事もすぐ消しちゃうかも



でもとりあえず、


始めます。


やっぱ無理かも!(笑)














更新しなくなってからも


結構長い間


見に来てくれてる人がいた



1とか

多くて3とかやけど





嬉しかった。


善意じゃないかもしれない

でも


嬉しかったよー



気にしてくれて



ありがとう。



ぎりぎり生きてます。