むだい


すごく

調子が悪い

前の記事では

わーこーわーいー(はしゃぐ)


って


まだ


自分の生命力を信じて

ばかにしたこわがり方だった。


今は本当に


怖い


なんっで


こんなに


調子が悪い?


毎日寝て起きてご飯食べてぼーっとしてねっころがってまんが読んで映画みてまたごはん食べてお風呂入って寝て

全然良くならない




そう。


何が書きたかったか


思い出した



世界が終わるんじゃないかって

よく不安になって、

みんなでもっといい子にならないといけないんじゃないか


ってそわそわしてるときが


あって



でも世界が、世界みたいに大きなものが


終わるなら

もっと段々色々なところにほころびが見えるようになって

あーこら世界終わるなって

みんなもっときづいて何とかしようと思う人が



現れるだろうって



だから世界はまだしばらく

終わらんだろう



不安にならなくなったし


そわそわもしなくなった。





そわそわしてる。


そわそわしてるというか


あちこちで綻びが見えて


あー




終わりかけてる



きっと


終わりかけてる




怖い


はいでんさんに



会いたい



怖い