This is how you lose her

こうしてお前は彼女にフラれる

ジュノ・ディアス

 

めっちゃくちゃ面白い

 

くそ浮気男が浮気がばれまくって彼女にフラれまくる話なんだけど、

ばかみたいな話ばっかりなんだけど

浮気男の痛みが笑えなくて泣いちゃう

 

そんなに辛い思いをするなら浮気なんてやめて一人に決めればいいのに、そうにもいかないトラウマとかも時系列がぐちゃぐちゃに描かれてて何がなんだかよくわからないけど

 

あーこの気持ちわかる。

 

ってなる。

 

ジュノ ・ディアスさんは1996年に初めて本を出版して以来、この本が3冊目らしい。

 

この前の

オスカーワオの短く凄まじい人生

 

もめっちゃ面白かったけど、

 

そっちは完全にフィクションだと思って、

今回は自伝なのかな、本当のことなのかなって最後まで読んだらこっちもフィクションだったそうな。

 

すごすぎて怖くなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

癖に突き刺さる本だった。

 

面白かった。