もっといい女だったらよかった

恋愛の経験値は、恋愛をすることでしか上がらない

 

どんなに本を読んだり映画をみたって結局は丘サーファー

 

 

 

 

 

 

 

かわいければ愛された

 

 

外見さえ良ければ

 

 

 

 

 

 

 

高校生の時はそれでよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以降

 

 

 

 

 

まともに恋愛してこなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

外見さえ良ければ

 

 

って価値観だけで10年も経ってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これではよくなかったんだ

 

 

 

かわいいと、好きは

 

 

違うの

 

 

 

 

 

 

5年前に知ってたら

 

 

 

 

 

私は今頃幸せだったのだろうか

 

 

 

 

辛い

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲がどこかにいってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回会いたい

 

 

私だって愛されたい

 

 

 

なんで私じゃだめなの

 

 

 

いやわかってるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛くて震える

 

 

 

 

 

かなやんやん

 

 

 

会いたくて震えてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばかみたいだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと与えられるものを喜んで受け取れたら

 

 

 

それだけができたらよかったのに

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されたいからって一生懸命何かを与えると

 

 

 

男性は冷めるんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されるために積極的にできることなんてない

 

 

 

 

愛することは強制できない

 

 

 

 

 

与えられたのなら受け止めよう

 

 

 

 

 

 

 

私を愛して

大事にして

 

って要求することはできない

 

 

それは相手が決めること

 

 

 

 

 

私ができるのは、ただ自分であることだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたらよかったの??

 

 

ああしたらよかった?

 

 

あれをしなければ?

 

 

強がらなければ

 

 

 

 

 

 

 

 

考えたって仕方ない

 

 

 

 

 

 

 

必要なひとだけが残っていく

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は去った

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないことだ

 

 

 

 

 

 

 

だけど苦しい

 

 

 

 

 

どこにこの気持ちを

 

 

どうやって置いたらいいのかわかんない

 

 

 

とっても辛い

 

 

 

早くなくなってほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しい