お仕事が終わり、夢眠ねむは芸能界引退、そしてgugaguga は活動休止です。

今日でお仕事が終わりました。

社会人になってから一番長く勤めた

 


f:id:yukapokochan:20181016002937j:image


f:id:yukapokochan:20181016002951j:image

 

 

私のことなんて嫌いだろうに

 

こんなプレゼントやお花を用意してくれて

 

優しいな

 

もう意味がわからんことでいじめられなくてすむ

 

理不尽に2年半耐えたぞ

 

 

先生のときはとにかく授業が嫌だった

 

それ以外はなんにも嫌じゃなかった

 

電話代行は

電話に出るのが面白くて楽しくて好きだった

 

それ以外に特に良いところはなかったけど続けられた

 

 

上司にいじめられても仕事が好きだったら

多少耐えれるんだな

私の場合はね

 

 

 

そんなことよりねむきゅんが引退するのと

gugaguga が活動休止するのが悲しい

 


f:id:yukapokochan:20181016003421j:image

 


f:id:yukapokochan:20181016003446j:image

 

 

 

私の物語のページがどんどん閉じられていく

パタパタめくられてしまう

 

次が始まるんだ

 

次の章が、

 

 

どんなお話になるのか

 

また大好きなものがいっぱいできるだろうか

 

 

こんなに大好きなものに囲まれて

 

幸せな3年間だったな

 

和田さんの前では泣きたくなくて

 

のりさんの前ではボロボロ泣いてしまった

 

gugaguga が大好きでした

 

これから新しい曲が生まれないなんて悲しい

 

歌詞だけじゃなくて全部の楽器の音を覚えるくらい聞いた

何百回も聞いた

 

ああもう悲しいよ