ぶるーなきもち

もうすぐ家を出る

 

 

 

 

絶対にそうした方が幸せやのに

 

家を出る

 

もう両親と一緒に暮らせない

 

と思うと

 

悲しくて寂しくて

 

大粒の涙が

ボロボロ出てくる

 

 

自分がやろうとしてることが

 

大変な恐ろしいことのような気がする

 

 

 

親を嫌うのは

 

本当に難しいよ

 

嫌いじゃない

 

 

好きだ

 

何だかんだといって好きなんややっぱり

 


f:id:yukapokochan:20181005232715j:image

 

 

 

だけど早く家を出ないと

 

ここが一世一大のタイミングだ

 

 

私は私で幸せになる

 

 

両親は両親で生きていくんだから

 

 

 

きっと思ったよりも私がいなくなっても

 

二人は平気で生きていくだろう

 

 

何も心配することは無いんだ

 

 





 

 

絶対絶対いい人生になる

 

ちから君より

 

しょうき君より

 

めっちゃ良い男と結婚して

 

幸せな家庭をつくるんだ

 

子どもを大切に育てる

 

幸せにする

 

そのために大阪を捨てるといっても過言ではない

 

 

浮き沈みが激しい人生だけど

 

もうそういうもんやと諦めるしかないのだ

 

全部乗り越えれるでしょ

 

味わい尽くす!!!とか意気込むと

つんのめるかんじがするから

 

適当に

 

ひょうひょうと

 

かわすかんじでこれからは行きたいな