毒親と大喧嘩

お兄ちゃんのお嫁さんには

すごい気遣って

なんとか仲良くしようとしてて

えらいなと思ってたけど

 

まあお嫁さんも変わってるから

 

ちょっとしたいざこざになって

 

私にお嫁さんの悪口をゆってきて

 

それはおかしいんじゃないかと

 

そんなことでは仲直りできないよと

 

言う話(全く聞く耳を持たない)から

 

今まで私がされて

 

嫌やったことの話になって

 

(私の洗濯物だけ洗ってくれなくて仕方なく自分で洗濯して干してたら、雨が降っても私の洗濯物だけ取り込んでくれなくてびしょ濡れになってたことと、痴漢に遭ったときにお前が髪の毛伸ばしてチャラチャラしてるからやろ!!!髪の毛切って謝れって怒鳴られたこと)

 

をゆったら

 

 

そんなこと覚えてない

 

話を捏造するな

 

痴漢に遭ったのはお前が悪い

 

ってまさかの痴漢の件は改めてパンチが飛んできて

 

だから私はなんかあってもお母さんには言わへんねんって大喧嘩になった

 

 

 

 

 

 

そういうことがあって

 

私は傷ついたと

 

今でも恨んでる

 

自分が悪いと認めない

 

傷つけたってことを認めて謝らへんところが嫌いや

 

大嫌いや

 

と言い続けたら

 

『どんだけ大事に育ててきたと思ってんの!!!!!!』

 

と泣きながら絶叫された

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってるよそんなことは

 

 

大事に育ててきたつもりやと

 

傷つけるつもりはなかったなんて

 

わかってるよ

 

 

でも傷ついたんだよ

 

悲しかったよ

 

今でも悲しいよ

 

 

お母さんの事が嫌いなんて悲しいよ

 

大事にしたいと思ってるのに

 

 

謝ってくれたら許すのに