お腹がすきすぎて

腸が痛くなる

 

今日とこの前と、1日で2キロも体重が落ちたとき

この感じになった。

 

落ちるだけですぐ戻るから痩せたとは言わないけど

 

内側から削られるってこんな感じなんや、、、

 

 

 

 

京都大作戦がなくなって、暴れたいだけのあほどもがユニバでめっちゃみんなに迷惑をかけたってゆうアホな事件があって

 本当に最悪の気分だった

 

なんもない空間で輪になって

ワーッてぶつかって、自分等はいいけど

周りの関係ない人とかめっちゃ危ないし

(ライブ中でも危ない)

(ライブ中はスタッフさんがずっとめっちゃ見てて人が死なんように気を付けてくれてる)

なんてゆうか、、

音楽とか聞いてないんや

アーティストの気持ちとか

全く考えてないんやな

腹が立つわ

 

10フィートの事なんてなんも知らんし

京都大作戦とか怖くて行かれへんとしか思ってなかったけど

10フィートと京都大作戦がかわいそうや

 

 

音楽好きとか、邦ロック好きとか言わんといてほしい

 

同じと思われたくない

 

 

モッシュもサークルも音楽があるから体が動いちゃう

衝動みたいなやつかと思ってた

 

違うやん

 

音楽とは関係ないんや

 

音楽をだしにするな

 

うまく言えない

 

言い切れないけど腹が立つわ