初めての経験をした

文字通り持ち帰られた

 

両脇をかかえて

めっちゃすごい速さで家まで連れていかれて

 

そういうことになった。

 

全然嫌じゃなかった

 

セックスをするお友だちになるなら

それでもいいなって思った。

 

顔が無理じゃなかったし

おしゃれにめっちゃ興味あるし

仕事もかっこいいことしてるっぽいし

 

なんかそういうことになってる最中に

すごいふにゃふにゃゆってて

かわいいなって思っちゃったんだな。

 

お友だちにならなってあげてもいいな

って思ってたのに

 

私の方が好きになってしまった

 

『俺の生活に関わってくるな!!!!』

ってすっごい拒絶されてるなって感じた

 

 

 

好きになりたくないからもう会わないって

12時間前に言った

 

 

 

 

 

 

私はやっぱりこういうのは向いてないんだ

 

 

 

 

 

 

 

こんなことしてる暇ないのに。