迷わないって決めて初めて

迷わなかった。

 

私は自分のストローの先っぽくらいしかないちっぽけな価値観を後生大事にして生きていこうって決めた。

 

それを誰に何と言われようと絶対に揺らがせないってことまで決めたんだ。

 

初めて私は迷わなかった

 

揺らがなかった

 

すごい

 

すごく清々しい気持ち

 

今日ここに至るまでの最短距離

 

私はこれ以外ない人生を生きてきたんだな

 

今が一番人生で幸せ

 

今が一番アップデートされてて最新で最高って瞬間を積み重ねて生きていくんだ。

 

30才になったら人生終わりってなんかどっかで思ってたのがなくなって

30才からが本当の私のための人生の始まり。って思ったらとっても生きるのが楽になった。

 

人の役に立ちたいって気持ちが、どれだけ実際に人の役に立ったか測れる基準は

絶対に

 

お金なんかじゃない

 

どれだけ自分が

 

確信できたか

 

と言うことだと私は思う。

 

自己満足の世界

 

それ以外に測る方法はないでしょ。

 

私が音楽を聴いてハッピーになるか測る方法がないのと同じだ。