気になること

みんなが私の異常さに

気づかなければいいなあ

 

私はみんなから好かれたくて必死

嫌われないように必死だよ

 

でもエゴが強いから

 

世間体とエゴの隙間ギリギリを

 

身を平たくして滑降していく

 

息苦しい

 

 

だけど愛されたい

 

そんなつもりじゃなかったのに絶対あの人、あの子私の事嫌いやなって思う人

 

なんだか最近増えてきて

 

気になってしょうがない

 

あれがだめだったのかな

あの言い方は良くなかったかもしれないな

怒ってるのか

関係が修復不可能なのか

 

ほんとにこれだけのことが

たったこれだけが

一日中頭から離れなくて

 

私って異常だよな

 

疲れはてたわ

 

なんかもう

 

私は大好きなのに