絶対論者

なんのって、男女の営みのあれの。

 まあ要はセックス絶対論者

 

『長いこと彼氏がいないってじゃあ

 セックスしてないってこと?!』

『それは良くない!!』

『セックスした方が良いよ!』

 

ってアドバイスしてくるやつの事

 

これってどうなんですか?

って最近ある人に相談したら

『それはその男が君とセックスしたいだけなんじゃないか。』

という意見をいただき、私はとっても府に落ちたんだ。

 

んー

 

それでね、

書きたいと思ったのは

私が絶対論者に騙されたお話なんだけど

それは私のトラウマで

何回も外に出したいと思ったけど

なんだか怖くて出せなかったお話なんだよ

 

黙っとけばいいのに、

でも言いたいから

今日は言わせてもらうわ

 

 

 

 

 

 

高校の同級生で

セックス絶対論者がいて、

自殺するなら死ぬ前に1回やらせてな

人間、セックスしたら生きる気力が湧くし、俺はやれて嬉しいしWin-Winやん?

ってちょいちょい言ってくる

仲良しの男の子がいた

 

なんせ仲良しやから

なにゆってんだつって

きつめの冗談として笑ってたんやけど、

 

2年前の8月

私は本当に死にかけていて、

自分が存在する意味が分からなくて

『自殺するなら、死ぬ前に1回、』

が実現してしまったんですよね。

 

その最中はそんなに嫌とは思ってなかった

ただ体力的にも瀕死の状態だったから

途中でやめてもらって帰った。

 

(それはそれでひどい話かもしれない)

(それは私には分からないことですが)

 

その後、夏が過ぎて秋になってどんどん冬や年明けが近づいてくる間も私はずっと死にかけてて、元気になるのに半年もかかった。

途中で家族の問題を乗り越えたり、切り捨てようとしてくる会社に必死にしがみついたりと大変なことがいっぱいあった。

 

彼はずっと連絡してきて

あわよくばもう一回って見え見えやし

キモいなって途中から思い始めた。

 

そして家族の問題は何となくふわっと解決して、私は元気になって、春から新しいスタート!今までの事は全部忘れて、とりあえず一旦なかった事にして、これから頑張ろう!!

やれる!いける!

ってその日に、彼からまた連絡が入った

 

『気持ち悪い』と思った

 

よく考えたらなんかめっちゃ嫌やった気がする

こいつ本当に気持ち悪い

本当に気持ち悪い

 

だから

 

もう連絡しないでほしい

 

って返した

 

そこから一切連絡は来ない

 

SNSにもあんまり浮上してこないし

 

偶然かもしれないけど、私が顔をだす高校の集まりに彼がやって来ることもない

 

同意の上ではあったけど

あれは果たして同意と言えたのか

同意じゃなかったとは言えないけど

あんまりすっきりしてない

 

彼は悪くないのかもしれない

責めてはいけないのかもしれない。

私にはその権利はきっと無いと思う

 

でも忘れられないの

 

嫌だったなって

 

ずっと思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

長いこと仲良しだったから

そんな風に思いたくは無いんだけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが別に大好きじゃない人もいるんだから

 

その場の空気に流されて

 

断れなくて、とか

 

もしくは、その時は

なんかいいかなって思ったけど後からやっぱり嫌だったなって思ってる女の子もいるんだから

 

それをやったら全て上手く行く

見たいに言うんじゃないよ

 

私だって忘れられないし嫌悪感は拭えないけど

 

彼もきっと後悔してる

 

多分。

 

そう信じたい。

 

私が気持ち悪いって

思うのと一緒くらい

 

自分の事を気持ち悪いって思ってる

 

って信じたい

 

2度と会うことはないけど

 

気持ち悪いって事に変わりはないけど

 

後悔できる程度には良い人であってほしいな。

 

仲良しだったからさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと彼も後悔してる

 

ってふと思って

 

なんか出せる気がした

 

もう忘れても大丈夫

 

また一歩前に進めたね。