
今日あったこと

いち、

電話に180件出た

 

 に、

淀屋橋駅で黒服のお兄さんたちがサラリーマンのおじさんたちにかっちりしたいかつい卓上カレンダーを配っていた。

 

私もほしかった。

 

その配ってるお兄さん達はわりとかわいい顔しててんけど、配らずにスマホをいじってる明らかにボスっぽい人達はボッコボコのばり怖い顔してはった。

 

まじで怖かった。

 

 

さん、

お兄ちゃんの結婚式の会場のホテルがポカをやらかして副支配人がお菓子もって家に謝りに来た。

不穏。。。

 

よん、

明日から資格の学校に行く

 

すごく色んな要素があって

 

これから先もずっと好きなことだけをやって生きていきたいから

ここでこれに挑戦するしかない!

 

と、思ったの。

 

私には才能がある。

 

人に可愛がられる事と

勉強する事

 

それはきっと換金できるくらいの物だと思う。

 

才能も活かしたいし

お金も稼ぎたいの

 

 

説明しきれないくらいこの資格が取りたい

 

大学生の時の自分に教えてあげたい

 

こんなんがあるよって

 

思ってたような仕事ができるよって

 

でも多分その時に知っても何も思わなかったかもしれないね。

 

色々な事を経験した今だから

これが自分のやりたいことだってわかったのかもしれない。

 

軸がある人間は幸せになれるってHydenさんがゆってた。

 

確かに今私は目標を見つけて幸せだ

 

 

日々に引きずられずにリズムを合わせて駆け抜けていくんだ

 

 


f:id:yukapokochan:20170426224828j:image

 

 

『君がいなくても太陽が登ると新しい1日の始まり』