社会人4年目にしてようやく1つの会社で2年目を迎えました


f:id:yukapokochan:20170403210519j:image

 

恥ずかしい経歴になってしまったけれど、

自分の居場所を見つけられたこと、

私はとっても嬉しいんだー

 


f:id:yukapokochan:20170403210538j:image

 

就活生の頃から数えて

 

何回 意識高い系のおっさんにバチギレされてきたか。

私が間違ってるのか悩んで悩んで苦しかったし悔しいわ。

私は私の正解をみつけたぞ

 

ここに至るまで本当に辛い思いをした

 

就活生の自分に会えるなら

『やりたいことがわからないならまずはできることから始めればいいよ。』

って言ってあげるよ。

 

だけどこんなにも盛大に失敗して

こけて

倒れて

そのまま死ぬかと思った

こんな経験があったから

自分の事を嫌と言うほど思い知れたんだわ

 

今年もできることからやっていこう。