俺たちがどうこう、じゃなくて

メランコリーメランコリーもこうこうやと思うから

 

 

って言い方!

 

そこに素直じゃなさをとてつもなく感じた

 

やめないで

 

とか

 

僕のせいだ

 

とか

 

そんな歌詞が耳に残る

 

 

そんなに何回も何回も何回も

 

歌わないといけないほどの気持ちなら

 

言葉にして伝えればいいのに

 

 

って

 

勝手に私は思う

 

和田さんの良いところは

 

世界観が繊細で天才なところ

 

 

悪いところは

 

中2かよ

 

ってくらい

 

 

素直じゃないところ

 

 

 

(笑)

 

 

和田さんは

 

本当にハリネズミに似てる

 

 

 

チクチク

 

今日も良い1日だった