謝っても許してもらえない

何回も読み間違えて

何回も謝ったけど



謝っても全然全く意味がないくらい

傷ついて悲しかったんだね。

やっとわかったと思ったのに

それをわかったところで何も変わらない

最初で最後の一回だった




それに気づけなかった







でもどっちかだけが悪いとは思わない




どちらかの経験だけのせいでもないし

どちらかが生まれついた性質だけのせいでもない

早く出会っても遅く出会っても


そんな物のせいではない

そんな外部の要因のせいではないと思う






こんなに好きなのに


きっと同じ気持ちなのに


上手くいかない


なんてゆうか


もう


呼吸するリズムからして合わなかったんだ






それでも好きだし


一緒にいてほしいのに






















好きだとか


寂しいとか


不安だとか


そういったことを


最悪に言い換えて伝えてしまった私が壊した













もう無理なんだ











期待してしまうのが辛いから


また私から壊すんだ


自分の気持ちしか考えられないから




分からないものを分かるまで理解しようとしないからこうなるんだね。




でももう辛いの





寂しいから会いたいのに


もう2度と会えないほうが楽に思える