ツイキャスが聴きたい

寝れんときにツイキャス聴いてめっちゃはまった

イケメンと言われているめっちゃかわいいバンドマンのツイキャス

顔はっきり認識したことないけど

宮崎弁がたまらん

始まるまで起きてたら絶対聴くねんけど3時とか4時とかから始まるときはきけない

今日はきけなかったので残念

そしてツイキャス始まったらききたい!って思いながら寝るから眠りが浅くて朝起きれる!!嬉しい!!

良いことづくめやん!

もう起きよう

昨日の面接は上手く行ったよ

適性検査に病気が出ないように考えながら答えたからそれが引っ掛からなければ行ける気がするんやけど、、、

上手く行ったと思った面接ほど落ちるからわからんけど、、、

精神障害を隠すことに抵抗があったけど

言う必要がないから言わないって思ったら納得した


起きよう

絵を描こう