明日はまた面接

 夜に面接

仕事終わりですーみたいな顔して面接いってけます!!!

今日スーツ買いにいってん

持ってるスーツが全然入らへんから

一番大きいサイズのやつしか入らんかった

セールになってるかわいいやすいやつ入らんかった、、、、

三万円もしたし(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

辛すぎる

似合わん色やし、、、















明日面接いくにあたって

どうやって自分をアピールしたらいいか

迷って迷って仕方なかったから

占いしにいった

マルビルの地下の魔女の家

千林商店街の手相占いも考えてんけど

調べたら商店街のおばちゃんがいいたいことわーっと言ってくるみたいな口コミやったから

商売でやってますみたいなとこがいいなーと思って

手相ってまじであたると思うねん

ほんでほんまに色々言い当てられて感動した

占い懐疑派のえみこも速攻つれていって見てらった

二人ともめっちゃ当たってた


意志が強そうでそんなでもないし

ガッツがありそうでないし

やりたいことがありそうでないし

人脈もありそうでないし

何もかも中途半端!!!

決断力もないし!!!

迷いに迷ってるから何をやっていいかわからん!!

なんやこれは!!!

でも女の子やからこれでいいんちゃう。

仕事より男運見よ!!!

あんた男運もないやんか!!!!!

いっつもなんでそんな人やめとけばいいのに
って人ばっかり好きになって!

夢追い人みたいな人に一生懸命つくして結婚して結局シングルマザーみたいならんといてよー(笑)

人から紹介してもらったらいいわね

まあ、そんな紹介してもらった人は好きにならんねんけどね。
現実的な男を選びなさいね。

(色々言われてなんだかんだ仕事の話に戻る)

(男運見ても明るい未来が見えへんかったからかな、、、)

あなたは一生体が動く限り何かしらの仕事をするわね。

(これも結婚上手くいかんからな気がする、、)
(働かざるを得ないパターンやろ、、、)
(シングルマザー説説得力ありすぎてびびる)
(絶対子どもなんか生まん)


三十代半ばで仕事が安定するけど

今どっちに向かって進んでいくか

線がぐちゃぐちゃね

すっと上に上がっていくにはどうすればいいかしらね、、


(今迷ってる三つの選択肢についてカードで見てもらう)

明日の面接→悪くない

秘書になりたい→やめた方がいい

実現しなさそうな夢→これが一番いい

夢をめっちゃ推された

頑張りなさい!!って

その占い師さんも占い師になりたいと思って26歳の時に魔女の家で占ってもらったときにそのカードが出たらしい

(すごい!)


いやー

でも

迷うよね

優柔不断やから(´;ω;`)


あーー


面白かった

とりあえず明日がんばろーっと