寝れないときにすること


足の指ぐーぱーさんじゅっかい

息をいっぱいすって吐き出す

あーーーーーーって頭の中で言う

何も考えないようにする

意識を自動運転に切り替えるように頭の中のイメージを探す
(大体動物が出てくる)


それでも寝れない時は諦める


二時間目をつぶって横たわることの苦痛


寝れるわけない

明日は大事な日だ




先生が生活リズムが崩れると病気が悪くなるから整えてって何回も言ってくれるのに
どうしても朝に起きられない

用事があったら辛うじて起きれるねんけどな

夜型の人間って少ないんかな

なんで朝型の生活が一般的なんやろ

夜型の国を作ってほしい

みんながみんな朝にすっきり起きれると思うなよっ

甘えとかじゃないから

絶対こんな感覚味わったことないはず

f:id:yukapokochan:20160118021803j:image


f:id:yukapokochan:20160118021811j:image

落語をみに日本橋いった

中学生落語家のボタン君

かわいいから好きやねん

ライブハウスバーで身内感強くておりづらかった

落語って面白いやつばっかりじゃなくて
うまいっ!ってなるやつもあるんやね。
最後の落ちでゾクッとした



f:id:yukapokochan:20160118022027j:image

新しい趣味ができて嬉しい

ウクレレも始めたい

ウクレレって陽気やん

音が素敵やん?


始めたいな。