まったくほんとにむかつくぜ

どうしたらいいかわかってるけど

その方法を選ぶことができない

しないほうがいい方法を選びたい

辞めたくない

自分で選ぶしかない

こうやって私はまた病気になるんだろう

どうしようもないことを

相談したい

だめになるってわかってても

それをしたいならすればいいさって言ってほしい

悪くなるって決まってるわけじゃないし

人生なるようにしかならない

生きてる限り終わりじゃない


言ってくれ

責めないで

怒らないで

望む答えじゃなくても

やるだけやってみたら

あなたが良いと思うなら














でも絶対言ってくれないから

もうほんとに

信用してないから

言わないよ








自分で決めるしかない













誰に迷惑をかけるとしても

私が一番迷惑してるねんで

無理でも怒らないでね