読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まったくほんとにむかつくぜ

どうしたらいいかわかってるけど

その方法を選ぶことができない

しないほうがいい方法を選びたい

辞めたくない

自分で選ぶしかない

こうやって私はまた病気になるんだろう

どうしようもないことを

相談したい

だめになるってわかってても

それをしたいならすればいいさって言ってほしい

悪くなるって決まってるわけじゃないし

人生なるようにしかならない

生きてる限り終わりじゃない


言ってくれ

責めないで

怒らないで

望む答えじゃなくても

やるだけやってみたら

あなたが良いと思うなら














でも絶対言ってくれないから

もうほんとに

信用してないから

言わないよ








自分で決めるしかない













誰に迷惑をかけるとしても

私が一番迷惑してるねんで

無理でも怒らないでね