不眠症解決策

何時間目をつぶっていても寝れない 床についてから20分以上寝付けないことを入眠障害というそうでして どうやったら寝付けるか何回ぐぐったか ぐぐっても解決策は特に見つからなかった。 生活リズムが大事です! わかってるんだよそんなことは。 薬を飲むよ…

世界中がぐちゃぐちゃ

戦争が起こるんじゃないかと思う 気づかないうちになんでこんなことになってるんだ 何が起こってるのかさっぱりわからない 何となく感じるのだけど 世界が丸く1つになっていくのに耐えられない老害が 必死で流れを変えようとしてるんじゃないのかって 若者…

This is how you lose her

こうしてお前は彼女にフラれる ジュノ・ディアス めっちゃくちゃ面白い くそ浮気男が浮気がばれまくって彼女にフラれまくる話なんだけど、 ばかみたいな話ばっかりなんだけど 浮気男の痛みが笑えなくて泣いちゃう そんなに辛い思いをするなら浮気なんてやめて…

もっといい女だったらよかった

恋愛の経験値は、恋愛をすることでしか上がらない どんなに本を読んだり映画をみたって結局は丘サーファー かわいければ愛された 外見さえ良ければ 高校生の時はそれでよかった それ以降 まともに恋愛してこなかった 外見さえ良ければ って価値観だけで10年…

日本語版と英語版の私

日本語は慎ましい言語で、誠実で、深刻だけど 英語はもっとポジティブなパワーがある I think I can love myself in EN . I don't know why I can have so much confidence as like this. It might that I learned this language after I complete? Or just …

強がりとかけひきは違う

わかってる 私が否定されたんじゃない その子の方が私よりレベルが高かっただけ 自分は適当に扱われるなんて許せないって 毅然として拒むことができただけだ 私は愛されて当然なんて思えない みんなどこかに行ってしまった 仕事が忙しいとか、妹みたいにしか…

コマンドが強がる一択で辛い

いちいち泣いたり傷ついたりしない

唯一無二の私の良さを分かってくれる その人に出会うまでずっと続けていくだけ

お仕事が終わり、夢眠ねむは芸能界引退、そしてgugaguga は活動休止です。

今日でお仕事が終わりました。 社会人になってから一番長く勤めた 私のことなんて嫌いだろうに こんなプレゼントやお花を用意してくれて 優しいな もう意味がわからんことでいじめられなくてすむ 理不尽に2年半耐えたぞ 先生のときはとにかく授業が嫌だった…

ぶるーなきもち

もうすぐ家を出る 絶対にそうした方が幸せやのに 家を出る もう両親と一緒に暮らせない と思うと 悲しくて寂しくて 大粒の涙が ボロボロ出てくる 自分がやろうとしてることが 大変な恐ろしいことのような気がする 親を嫌うのは 本当に難しいよ 嫌いじゃない …

嬉しくてにこにこ

昔の写真を見るとふざけてんのか?ってくらい 髪の毛黒い それで26年間やってきたんやけど とにかく、New life is begining なのだ 横浜に行く

毒親と大喧嘩

お兄ちゃんのお嫁さんには すごい気遣って なんとか仲良くしようとしてて えらいなと思ってたけど まあお嫁さんも変わってるから ちょっとしたいざこざになって 私にお嫁さんの悪口をゆってきて それはおかしいんじゃないかと そんなことでは仲直りできない…

お腹がすきすぎて

腸が痛くなる 今日とこの前と、1日で2キロも体重が落ちたとき この感じになった。 落ちるだけですぐ戻るから痩せたとは言わないけど 内側から削られるってこんな感じなんや、、、 京都大作戦がなくなって、暴れたいだけのあほどもがユニバでめっちゃみんなに…

初めて知ったときからずっと過労死ってやつがこの世で一番嫌い

だから過労死とか無くしたい。 みんながしんどいよーつらいよー もうむりだよー って良いながら働くんじゃなくて 和気あいあいと活気に満ちた感じで どきどきわくわく 毎日これから何が起こるんだろう!って 楽しんで期待に満ちて働く感じになればいい って…

めっちゃいい人だった

心が乱れるわ だけど私、勉強しなあかんし 東京いくし もうやめておこう なのにティンダーアンインストールできない 依存!

ティンダーって本当に無益

デザイナーで海外とかめっちゃいってる Yさんともうすぐお茶する メッセージやり取りし始めた時は 何となく楽しそうな感じがしたけど いざ会う約束してしばらく話してたら どうやら気が合わなさそうな模様 そっ と既読スルーで流そうとしたのに 待ち合わせ時…

女社会

既婚者子持ちの人が 『結婚してるんですか?』 とか 『子どもいるんですか?』 とか突然聞くのはだめよ 心臓が止まるかと思った。 結婚したうえに子どもも持てるなんて めちゃくちゃ恵まれてるからな みんなができると思うなよ。 結婚したくてしたくてエゴが…

こんなことが当たり前だなんて、ありふれてるなんて狂ってる

って思うことが多々ある。 もうだめだ私は。 このまま頑張り続けないといけないなんて辛いって涙が出てきた。 だけどゴールは見えてる 答えはわかってる 永遠にじゃない 四六時中私の存在を否定してくる人たちから離れるんだ。 今すぐには無理だけど もうあ…

誰かに愛されても自分のことがすごく嫌だって気持ちは全く無くならないんだって話

自分の事は自分で認められるようになるしかないんだ。 他人を利用しようとしたことにも 私が嫌だって思ってることに気づいてくれないことにも 本当に嫌悪感しかない

こうた君に会いたい

まんまとはまっている だめだ だめだ だめ!!!!! こんな関係は続けてもむなしいだけだから 早く終わらせないと 風邪もうつされるし 彼は私の事なんて人間とも思ってない もうだめだよ 他の人を探そう 次々に失恋したらその前の人の事を忘れられる

脳内がビジーすぎてだめだ

自分の嫌なところめっちゃ出てくる やめてやめてやめて 体調が悪い 今日も仕事休もうかな(._.)

僕は自分の存在に自信が持てない

自分がなんで存在して良いのかわからない 自分の存在に疑問を持ってる 『何か良いことをするから』 『誰かの役に立てるから』 『『生きてて良いんだ』』 と言うところでばっちり納得がいってる そんなの本当はおかしいんだ 生きてて良いなんて許可は必要ない…

初めての経験をした

文字通り持ち帰られた 両脇をかかえて めっちゃすごい速さで家まで連れていかれて そういうことになった。 全然嫌じゃなかった セックスをするお友だちになるなら それでもいいなって思った。 顔が無理じゃなかったし おしゃれにめっちゃ興味あるし 仕事もか…

全然行く気がしないデート

行かない方がいいんだろうな。 多分このまま消えてしまった方が 後味は悪くないんだろうな なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか を読みました 好きになる人、好きになる人 みんなろくでもないのは、 自分の事が好きじゃないかららしい 好きに…

必要なものは全部持ってる

後はやる気と、根性が足りないだけだ。 今までゆっくりできたはずの時間が全て無駄になってしまう。 絶対嫌だ。 絶対もっと収入を増やすんだ。

人のふり見て我がふりなおせ

の、意味は 『他人の悪い行動を見たら、自分が同じ事をしていないか、自分を見直しましょう。』 って意味やん。 普通の事やと思うやん。 そのもうひとつ奥には 『他人の行動を変えることは根本的に無理なので せめて自分が同じ事をしないようにしましょう。…

仲良くしたいけど

太ってるとか、かわいくないとか、面白くないとか、性格が悪いとか、諸々の条件に関係なく ただ好きで仲良くしたい人がいる でも太ってるし可愛くないし、面白くないし、性格が悪いな って思ってるのは別 それは消せない じゃあなんで好きなの? なんで仲良…

私がティンダーを通じて学んだこと

難波でひとり暮らししてるやつは田舎者 海外旅行ばっかり行ってる人 スポーツ好きな人 ジム行って鍛えてる写真載せるマッチョ 外国人 とはノリが合わないから無理 背高いやたら男前はソーシャルビジネス 何も生まれない、、、 不毛、、、

寂しいから

誰か、嫌な人に 毎日毎日 会いたくないな。 嫌いだな。 かなんな って思いながら 毎日毎日会いたい それが誰かと一緒に生きるということだから

迷わないって決めて初めて

迷わなかった。 私は自分のストローの先っぽくらいしかないちっぽけな価値観を後生大事にして生きていこうって決めた。 それを誰に何と言われようと絶対に揺らがせないってことまで決めたんだ。 初めて私は迷わなかった 揺らがなかった すごい すごく清々し…